2009/05/30 (Sat) ('A`)
2008/04/11 (Fri) プチ復活


暫くきてなかったらマジうざいコメントついてて最悪でした
スパムって最低!

ところでギルメンが詐欺にあっちゃったそうです... Read more

♂アークビショップの衣装がどういう構造してるのかよくわかんなかったので
ドット見ながら描いてみました。

公式絵の発表はいつになるんだろうなあ…。
... Read more

♀アクビ立ち前

ドット発表当初からかわいいと思っていた♀アクビさん。
やはし可愛いと思います。後姿が凛々しいのも好み。
♂アクビ作るなら♀アクビのがいいなあ(´・ω・`)ハイプリは断然♂なんだが。
... Read more

♂アクビ前

お久しぶりです。


Wikiで見かけたので保存もかねて。
9月からこっち、全くログインもせずROへの熱は完全に冷めたんじゃないかなと思っています。

サクライの方ではいろいろとテストされているのですねー。
モンスターとのレベル差で経験値が変わるとかどうとかアホみたいな公式が出ていたし
ステ依存度も変わるとかでもう意味が分かりません'`,、(´∀`) '`,、

相変わらずドットは可愛いと思っていたのに素敵に裏切られたので♂アクビのせておきます。
♀の出来が好みな分余計に切なくなりました…
まあ99になることもないので自分のキャラでこのグラフィックは拝めそうにないんですが…

... Read more

この二週間くらい復活してがんばってました。
ギルド解体しようとしたりホームページ消したりと色々ありましたが
僕は元気です。

... Read more


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 凪の通り道。, All rights reserved.

