FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて5/20は殴りアコプリ祭りでした。
開始前に蔵さんが南で宣伝チャットを出していたり、
聖堂の下でおるとんさんが集合場所告知チャットを出していたりと
中々メンバー集めに奔走する皆様が多いなーと思ってましたw

んで集まった面子は以下のとおり
自己紹介の一こま

今まで見たこと無い方も数名、ちょっと常連化してきたアコさんも来てくれましたw
相変わらず♂キャラは弄られる運命にある模様です…

さてさて今回の行き先はカタコン。
ボスがいるマップに行くのが恒例になりつつあるような気が(笑)
途中で蔵さんが電話AFKして、比較的安全そうな場所に放置だったのですが
やっぱりもどってきたときには死んでいたようで(´・ω・`)ションボリ

DL様には会えなかったんですけど、
今回は赤いめがねをかけたりしてザマスプレイをやってきました。
まともに撮ったの以上に揃っていた

カウント1が消えたところでエモを出してフェイントかけたアコさんに
何名も反応しちゃった図。ショックエモはいいものだ。
今回は二次会は無かったのですが個人的な続きが。

知り合いのたまり場にいってまったりしていて、
さりげなく出たポタに乗ったらアインブロックのジオマップ。

そこで神楽さんに会いました!
どうやらギルメンさんのお手伝いに来ていた模様。

せっかくジオマップだし、アチャの狩場として発掘できないものかと
うろつきまわって沸きポイントをチェックしていたら、
神楽さんにまた会ったのでそのままギルド狩りについていくことに。


っく やっぱりInt30ふってメディタ10とってあっても
戦いながらアスム5を7名くらい?にかけ続けるのはきつかった…!
SPもそうなんだけど詠唱時間もつらい。
途中でちょっと辟易気味だったのですがなんとか支援しきって
お暇…するところが神楽さんがもうすぐ83だというではないですか!
そりゃ公平組めるようにして拉致の準備をするのが人情というもの。

というわけで拉致。
神楽さんとペア狩り

途中でアコさんとBSさんのペアを見てびっくりしつつ、
ニブルでもさもさと狩っていました。
どうやら結構美味しかったみたいで、あと11%で83になるところまでこぎつられたみたいです。
いやーよかったよかった。
まりあさんとも会ったのですが、クリプリって楽しそうだよね…!
マーダーにクリが出る出ないはかなり違うので、素直に羨ましかったです。

神楽さん、またどっかに拉致するのでよろしくー!



おまけ
神楽さんの反応がいちいち可愛らしくて妹が出来たみたいだって言ってたら
嫁にこんなこといわれた
これなんてシ○プリ

そんなにいっぱいいらない(゚Д゚;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 凪の通り道。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。