上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて6/2の土曜日は殴りアコプリ祭りー!

…だったのですが、僕はリアル事情で参加できませんでした。
とりあえず二次会やってるかな?って時間には帰ってこられたので
いそいそと二次会会場の大聖堂奥へ……

…(゚Д゚)

来るなり濃い世界が


来るなりこんなチャットがあるだなんてどうすればいいんだろうか。

いつも通りのバルっぽい二次会でしたよ~
┣¨Mとか┣¨Sとかの話題で盛り上がったりね!
さて、二次会最後のほうで、また日曜日集まって狩りに行こうか~って話になりまして
僕、銀河さんまりあさんローさん、レイラさん、ジェノムさんの6名で
ジュピロスまで突っ込んできました。なんと全員公平!
これは安心して支援に回れるというものです(?)

高台に敵がたまってなかったのでスムーズに目的狩場(=2F)に到着、
とりあえずアポカリプスもスパイクでものすごい勢いで殴り倒して中央へ!
まずは2Fで記念写真

なんでみんな後ろ向いてるんだろうね…?

2Fでまったり狩るのかと思っていたら、そこは転生5名が混じった90台殴りーずです。
気づいたらこんなことに。
気づいたらなぜかチャレンジ中


…ほら、紋章のかけらが全種類そろってたんですよ。
しかも3Fにいく途中の道って、経験値がない代わりにデスペナも無いんですよ。
そりゃチャレンジするのが殴りプリ精神でしょ!

そして
エレベータまで来ちゃったよ


(゚Д゚)3Fまで来ちゃった!


3F到着。

正直、途中で全滅して戻ることになると思って疑ってませんでした。
時間切れすることも無く、エレベーターで死人がでることもなくさらっと到着。
全員ニュマが使えるのってもしかしてめちゃくちゃ強いんじゃ!?

とりあえずヴェスパに会えるといいねーなんて話しながら
3Fを進軍していたのですが、

遠距離の敵→ニュマ置く→つっこむ→MHのコンボが決まり、
じわじわと崩されるフォーメーション。

オチはこんな感じです

いいオチがつきました(゚Д゚)

高レベル殴りプリが集まるとジュピ3だっていけちゃうんだなー、と
中の人もかなり驚き。
これからは大人の部と称してハイレベルダンジョンに挑む殴り祭りも
開催してみたいなと思いました(・ω・)
スポンサーサイト





たーのしかったーヽ(´∀`*)ノ
殴りプリのしぶとさを再認識した狩りでしたな。毎月でなくてもいいから、こういう歯ごたえのあるダンジョンツアーもやってきたいねー。
【2007/06/05 10:59】 URL | 銀河 #2MFK9P7Q[ 編集]
銀河さん>
大人の部すっかり恒例になってきたね~
殴りハイプリが多いサーバーだからできる贅沢な祭りだと思います。
今度はタナトスがいいなあw
【2007/07/22 18:50】 URL | 凪 #/lubnXSw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 凪の通り道。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。