FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、6/23日の土曜日は殴りアコプリ祭り大人の部第二回の開催日でした。
あらかじめ予定も立ててあったので、スムーズにアビスへ…
とおもったら

ジェノムさんもえ


ジェノムさんがアビスアイテムを間違えて全員萌えたの図。
×→ドラゴンの 尻尾 牙 
○→ドラゴンの 尻尾 牙 

さすが弄られ…!!
大好きジェノムさーん!

襲い来るドラゴンをなぎ倒し、2Fの最後あたりまでいったところで
和威さんからまりあさんにwisが入った模様。
みんなで迎えにいくぞー!と迎えにいって和威さんはっけーん!
と思った矢先

倒れる和威さん

そして乗るもみじさん。

大人です

さすが大人の部です。ツヴァさんも発言がえろかったしね!(ssないけど)

この後3Fまで突撃してハイドラとも交戦したのですが、
死傷者多数により2Fにもどってまったり狩ることに。
ハイドラ戦のジェノムさんとツヴァさんの耐えっぷりはおかしかったです…
さすがVit振ってる人は違う!

この辺で、ギルド狩りの時間になったせいか人が増えてきたので帰還。

そして誰も清算しようと言い出さないまままりあさんが逆ハーレムになって
雑談スタート。ウハウハまりあさん

気づいたら全員ハイプリです(゚Д゚)
そりゃー強いわけですよね…

殴りプリ祭り初参加のハオンさんが、祭りに来る人たちと一線を画した
クールさ加減を発揮されていたので
ハオンたん

ハオンさんもいじる。

このあと危うくハオンたんが通称にされるところでした。

そしてアコさんが国王陛下に謁見ついでに僕らをじっとみていたんですが
こわくなんかないよ!

一言も発さず逃げました。

そ、そんなにこわかったかな…!

何はともあれ、やっぱり大人の部は骨のあるダンジョンにいけて楽しいです!
次回は七月下旬~八月を予定していて、結構間があるので
89↑まで射程圏内の殴りプリさんたちは是非遊びにいらしてください~!


おまけ
ツヴァさんがクエストやってて面白そうだったんで
僕もコボルドたちと遊んできました。
こじろーMOE

犬かわいぃぃぃぃぃっぃぃうああああぁぁあぁぁあぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 凪の通り道。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。