上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達に誘われたので、生体3までいってきました。
(二日前に。)
MEじゃないと生体いけないなーって思ってたんですけど、
ありゃやっぱり殴りじゃ無理ですね。

PT構成は、HP*2、チェイサ、Vケミ、廃Wiz、鳥、踊、教授、阿修羅*2。

釣り役はチェイサとケミが基本ですが、
セシルとカトリが来たら、ハイプリでタゲとりに行かないといけません。
アンフロしか持ってないようなへちょい装備の人なので、かなり死ねました。
風シルクがほっしい。(着替えるのが楽)

生体でまともに狩りをしたのは初めてだったので、
カトリの魔法食らいまくって見事に5回ほど死亡。
でも経験値プラスだったんですけどね!特にジョブ!

カトリのスキルはFD→JT→TS(→よくわかんない)
の順番でくるんで、FDのときはアンフロ(凍らないのが大事)
次に着替えてJT弱体化もしくは詠唱が始まったらハイドでかわし、
3セル以内にSW出してさっくりLD。
ここまでやったらブラギAMPSG連打してるベースキャンプまで
引きずっていって倒してもらうという感じです。

JTのときにハイドしてかわすのを知らなくて、
まともに食らって死んだのがほとんどでした。
アホとしか言いようがない!

あとはセシルですかねー。
ニュマを4セルごとにおいて、CAもらっても死なないようにしてからLD

…って思ってたんですけど。
9セル離れてLDするとスキルを使ってこないそうなので
非常に楽らしいです。

…あれ、9セルってさー、LD5で足りるもんだったっけな?


しかしあげておいてよかったなあME…。
生体ニヨなんて経験できないと思ってたのでそこそこ楽しかったです。


とりあえずブログは全然まじめにやるつもりがないので、
こそこそと書いていこうと思います。

あ、でも絵描きと銘打っている以上イラストも描きたいところですねっ
スポンサーサイト





ブログ発見><
こっちからもリンク貼っちゃいますね~♪
【2007/04/16 19:54】 URL | まりあ #-[ 編集]
まりあさん>
ぎゃーばれたー!(笑)
いきなり放置してますが、しばらくROネタはこっちにかこうと思います~
よろしくー!
【2007/04/17 06:09】 URL | 凪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 凪の通り道。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。